途中の写真です 最初はネット付けたまま後期のアルニコで聴きましたが 酷い音であります レンジは狭く抑揚のないラジオサウンド まずはネットだな SP-LE8Tで一番気に喰わないのがこのネット ホントは取りたいんだけど貴重なオリジナル状態だからな~グリルをマグネット脱着に変更しようか ネジ外してグリル取ると一気に抜けて良い しかしながら過去の思い出に対して低域のパワーが足りない これはこのユニットに対し過去から感じてた印象なのであります limited-junkroom.hatenablog.com そこで初期型と入れ替えました それが最初の写真っす 低域のパワーが昔のイメージに近い鳴りに戻って中…