今朝はヒヤッ冷たさが残る気温の朝~ですが、そよ風が乾いていて爽やかさUP。。。な新緑の季節の4月下旬な野田市の水曜日。。。明日は雨予報もあるので~外仕事は今日の内か?!で。今朝も車通勤~ 昨日は、仕事の合間に古~いマシン・ローランドステカを引っ張り出して~カッティング文字の制作~な!が、WindowsXPのPCで接続するもドライバーソフトが消えとるし💦💦💦からの復旧作業で、偉い時間が💦💦💦の後は、ゴルフ場でランチしながらの会議。。。なドタバタ。。。 \華やかな母の日に!/おしゃれなフラワーブーケ特集 もうすぐゴールデンウィークの始まりだし~いい季節だし~で、お出かけの計画もピークでしょうし~な…