ちょっと最近酷いので一旦プレイを中止します。残念。 30時間やって7%ですか。 まあやっていてこれって終わりはくるんだろうかと思うほど広大です。ゲームは海外のMMORPGの色が濃く人を選ぶのは初見と同じ印象です。私は結構好きなので時間があればやっていたのですが、、、 最近酷い。ラグが。 サーバータイムアウトが頻発し、ちょっとゲームができる状態じゃない感じです。始めたときはそうでもなかったんですが、アップデート入ったからでしょうかね。あとカタログになったから?分かりませんが。 DIOのザワールドをくらったようなレベルです。 こういう感じで弓を引いた状態で止まって、、、再び動いたときは体力が半分減…