Hi! ななとなな夫です。 今回は烏丸御池駅からほど近い場所にあるフレンチレストラン NAKATSUKA で私の誕生日のお祝いランチをいただいて来ました。 お店概要 今回食べたもの ランチコース ¥13,200 / 人 アミューズ① フォアグラを使ったひと口パイ アミューズ② ウニ、キャビア アミューズ③ バターナッツかぼちゃのムース アミューズ④ 貝のスープ 前菜① ライムが香るシマアジ 前菜② カルボナーラ仕立てのホタテ メイン① トロさわら パン メイン② 飛騨牛 デザート① 生姜と梨のシャーベット デザート② ほうじ茶アイスといちじく お茶菓子 お店基本情報 まとめ お店概要 店名:N…