*****昨日のことです***** 晩ご飯はまごころ弁当をいただきました。 主菜はロールキャベツでした。 夕食_20260510 食後はブッカー・アーヴィンの 「THE BOOK COOKS」というアルバムを聴いて 感想をもう一つのブログに書きました。 コレです。 kewpielovesyou.com 「風をあつめて」もよろしくね。 夜は お酒を肴を用意して 酒_20260510 Second LifeにINしてTAMAREBAさんにお邪魔しました。 SL_20260510-1 お客さんがいっぱい。 美憂ママの今夜のファッション。 SL_20260510-2 まったりくつろいで、 皆のお喋りを…