久し振りの訪問になりました。 静岡市の郊外にある家系ラーメンのお店 「家系とかブライアン」 店名にある「とか」ってどういう意味なんでしょうね?! 少し前に訪問していると思っていたが、前回訪問は2024年10月なので、 1年4ヵ月振りの訪問でした! オーダーは中盛味玉トッピング麺硬め。 最近また食欲復活で中盛が食べられるようになった!(笑) 以前は麺がストレートだと思ったのだが、今回は麺が少しちぢれている様な感じ?! なんちゃって家系ラーメンではありません。 正統派の家系ラーメン店です。 醤油がキリっと効いた吉村家系ではなくどちらかと言ったら六角家に近い感じ?! 鶏油も効いているし、チャーシュー…