Hatena Blog Tags

ブラックライダー

(読書)
ぶらっくらいだー

東山彰良による小説作品。
新潮社より2013年9月20日刊行。

ようこそ。ここは、地球の歴史が一度終わったあとに始まった、新しい世界。人を食糧とする者と許さない者。カウボーイと保安官。人と牛の子。蔓延する蟲。異形の王。慈悲による虐殺。大討伐軍。突き抜けた絶望の先に咲く、希望の花――。覚醒した才能が、全力を注ぎ込み創り上げた、前人未到の領域を堪能すべし。考えるな、感じろ!

東山彰良 『ブラックライダー』 | 新潮社

ブラックライダー

ブラックライダー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

「仮面ライダーBLACK」 1981(昭和56)年のスーパー1終了から6年 1987(昭和62)年に始まったのが仮面ライダーBLACKでした ライダーの呼称は、 「Xライダー」 「アマゾンライダー」 「スカイライダー」 「スーパーライダー」 と 「○○ライダー」 と呼ばれる事がよくあるのですが、BLACKに関しては 「ブラックライダー」 と呼ばれる事は無かったと記憶しています ライバルで登場したシャドームーンがかっこよかった ふくらはぎ部分のトゲがいいんですよね 変身ポーズは、2号の終わりの構えから

「仮面ライダーBLACK」 1981(昭和56)年のスーパー1終了から6年1987(昭和62)年に始まったのが仮面ライダーBLACKでしたライダーの呼称は、「Xライダー」「アマゾンライダー」「スカイライダー」「スーパーライダー」と「○○ライダー」と呼ばれる事がよくあるのですが、BLACKに関しては「ブラックライダー」と呼ばれる事は無かったと記憶しています ライバルで登場したシャドームーンがかっこよかったふくらはぎ部分のトゲがいいんですよね 変身ポーズは、2号の終わりの構えから1号風に腕を回し、最後に2号の初めの構えになるという、1号2号ライダー合わせて逆回しみたいなものでしたこれは真似しやすか…