モーニングできるお店を新規開拓したいな…個人店はハードル高いから、できればチェーン店がいいな…と思っていたところ、自転車で行けそうな範囲に「むさしの森珈琲」があることが分かりました。 あまり知らなかったのですが、すかいらーくグループのお店とのこと。私が最近行ったすかいらーく系列のお店と言えばガストやラ・オハナですが、正直私の好みドンピシャではなかったので、行くかどうか一瞬迷ったのですが…fumikko-money.hatenadiary.jpfumikko-money.hatenadiary.jp しゃぶ葉のためだけに入れているすかいらーくのアプリに、ブレンド珈琲20円引き券があるのを見つけた…