7分咲き。Yuuです。他社のブログに、大好きなブログがあります。 アラ還の方のブログで、日常のひとこま的なのですが、とっても楽しい。 長いブログではないのに、写真もあったりで、情景が目に浮かぶ(笑) そして、なにより、生活を器用に進めてる。 いつも心待ちにしてます。 ただ、毎日訪問してません…。2日に1回とか…そのタイミングで読むほうが満足感があるというか…。(短いのでね) そこのブログに私の登録はないので、「おもしろかったです」「いいね」などのアクションはしていません…。 いつも、ブログ名入力で探します。 いつものように、検索。今日は長めの文章が… 「わぁ、楽しみ」とわくわく。 読み始めるが…