このブログ、20年歴史あるのにいまだに方向性が定まらない。 あわせてよみたい このブログ、20年歴史あるのにいまだに方向性が定まらない。 さて、昨日は親戚の兄さんと飲み会であった。この兄さんとは隔月でいっぺんぐらいの飲み会をしてるのだが、ちょっとした異業種交流みたいで楽しむことができている。 今は昨日は飲み会なので今日の午前中は半休をとっているのだが、酒の影響のおかげで体が休眠状態という感じである。朝飯も重いものを食う気が起きず、コンビニに行きおにぎり一個とウィダーインゼリー。それでいていまだに眠いのだけど、いつものカフェに行き、軽い開発遊びとブログを書くことなんぞをやってるのである。 できれ…