こんにちわ! ★ よし★ です。 いつも当ブログへのご訪問、そして温かい応援をいただき本当にありがとうございます。 じつは! 当ブログ「★ よし★ の雑記ブログ」は、明日でちょうど開設から丸2年を迎えることになります! 2024年の5月30日に「これまでの子育ての学びや、日々の他愛のない日常を記録してみよう」とスタートした僕の人生初ブログですが、気づけば明日で2歳の誕生日を迎えようとしております。 (意外と続いていますね。) こうして無事に2周年を迎えられるのは、間違いなく、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。 今日は2周年の前日という節目に、この2年間を(ごくごく手短にですが)振り返っ…