牛肉はちょっと脂身の多い部分。たくさんは胸焼けするので、有効に食べたい。焼き野菜と食べる料理にする。そうすると、焼肉だれでキャベツが好きなので、たくさん投入だ。 焼肉のタレも手作りで。 サイコロステーキと焼きキャベツ もくじ 夕食 サイコロステーキと焼きキャベツ ヤゲン軟骨とピーマンの炒めもの プチトマトとモッツァレラチーズのサラダ 昼食 ブランパンのフルーツサンド ひとこと NEXZ ゴンキ(ゴニとユウキ) 夕食 サイコロステーキと焼きキャベツ 〇牛肩肉・キャベツ・カクテキ 〇ニンニク・ショウガ・コチジャン・トウガラシ・醤油・ラカント・すりごま ニンニクとショウガをすりおろし、コチジャン、ト…