Hatena Blog Tags

プライム・クリエーター

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

これ見て!インフルエンザワクチンも打たないで!「ワクチンの悪夢、衝撃的な映像」「悪魔のドアを開く黒魔術ワクチン(ゾンビ注射)から救われるには?:悪魔、創造主からの回答会話」「サナンダから特別なメッセージ」

*更新: 2023.10.29. 2023年の秋になってもまだこのブログ更新しんといかんとは… 日本政府と厚生労働省の人たちは酷すぎるよ 気が狂ってる。一昨々年のコロナワクチンの治験者100名からして泡ふいて死んでる生物兵器ワクチンを認可し、死者や日常生活送れんくなった人が沢山いて公表も損害賠償もしてるのに、世界ではコロワクは生物兵器だと知られもう打ってないのに、日本はまだ中止しないで、9月20日から狂気を通り越し恥である7回も国民に打たせている、自分たちは打ちたくないから打ってないのに。 その上に今度は、以前からある人類削減計画の一環のインフルエンザワクチンは、今はコロナワクチンと同じような…

関連ブログ