こんばんは🌙 タミヤさんのF-14トムキャット製作記…第20話となりました(・ω・)ノ 細々と書いてるとは言え20話に達するとは思いもよらずでしたが、そろそろ大詰め…今回はランディング・ギアの製作です。 タイヤの塗装…機体各所の白塗装時に一緒にホイールを塗装していたのですが、ゴム部をエアブラシで塗装にしたので塗り潰してしまいました。使用カラーはクレオスさんのC-137 “タイヤブラック”です。 今回初登場の新しい武器…サークルカッターです。非常に小さな円からカット出来るので、これからの飛行機プラモデル製作には欠かせない装備となりました(*^▽^*)ただ,お値段が…(´-ω-`)奮発してしまいま…