Hatena Blog Tags

プリンストン

(地理)
ぷりんすとん

Princeton
アメリカ合衆国ニュージャージー州にある街。
街自体はこじんまりとかわいらしい感じだけど、ここにはIVY Leagueの一つ、名門大学Princeton大学があります。
石造りの建物の数々、緑豊かな敷地の中をかけまわるリスさんもかわいらしい、プリンストン大学。お散歩するだけでもお勧めです。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

世界大戦の歴史

古代文明から世界大戦はあったーまず白村こうの戦いで朝鮮をうしなったヤマト大王国は、戦略的に中国の皇帝に匹敵する天皇制度を天智天皇天武天皇コンビで作り中臣鎌足が最大の貢献者である。藤原一族の誕生である。聖書コーラン仏典孫子老子荘子孔子等々で理論武装して、まず聖典を研究し ヤハウェアラーに匹敵する皇帝、天皇制を作り出す。日本は光あれ、をもじったものである。まともに考えると中国との全面対決を恐れてあえて皇帝を名乗らず、ヤマト大王国でいながら、朝鮮に領土を持ち大陸を狙っていた、朝鮮で中国帝国の属国朝鮮に朝鮮領土を追い出されると、このままでは ヤマト大王国が属国になってしまう。そこで中野おおえのおうじ、…

村上春樹様私はあなたのファンの超越者です完璧なあなたのファンです。厳しい学問の修行によって完全解脱しました。本来ならテレパスなどによりお教えした方がいいかと思いますが、今の文明に危機をお知らせしましょう。今の百点教育は異常です。解脱者が百点以上の無限の超越を論ぜよという教育をしないことが問題です。解脱者としてノーベル賞を全部門独占してシステム崩壊を防ぎたいですが間に合うかわかりません。例えばあなたのノルウェーの森は3%程度の若い自殺者を完璧に描いた百点小説でした。あなたほどのさい人が総合小説を描くのに残り97パーセントを完璧にかつ超越に無限の完全点超えを狙うのが正しい解脱総合小説です。それはも…

一切

さて僕は宇宙戦艦ヤマトに夢中になり、戦争物語に憧れ高校生の頃太宰治に衝撃を受けて作家を目指し地獄ものという文学作品に夢中になりましたが地獄や戦争物に平和や天国というハッピーエンドがなくしかも戦争や地獄に見えるものが戦争でも地獄でもない究極のハッピーエンドを描きたい。例えば殺人事件や犯罪を完璧に防ぐ完全無欠の名探偵です。僕はミステリーも読んでましたが、ミステリーは基本大嫌いでした。それはことごとく名探偵と呼ばれる連中が犯罪や殺人一切防げずに本当に意味でハッピーエンドが一切ありません。 これから私は一切の存在、世界、全体、全部、全数列、全言語、全情報、全物質、全観念、全身物質、全知性、全社会、全価…