こんにちは(*^^*) 涼しかった二日間が終わり、暑さが戻ってきました 涼しいうちに・・一昨日は、居間の南、デッキがあった場所の草取りをしました なるべく膝に負担がかからないように、草取り椅子では低すぎて 座ったり立ったりの動作の時に、膝に負担がかかるので もう少し高いほうがいいと探したのは、昔使ってた折りたたみ椅子です ドクダミやツタバウンランが蔓延っていたのを、やっつけました(^^)v これでもキレイになったんですよ(^_^;) 草の量がすごかったです アーチでは、《プリンセスケイト》が美しく咲いています 何回も登場させてすみません(^^ゞ お気に入りは登場回数が増えてしまいます^m^ 真…