5月20日(水☀)のひとりの晩ごはん🍴 ・たっぷり海の幸のサラダパスタ 919円@RF1 ・シンプルなじゃがいもコロッケ 144円@神戸コロッケ トマト アスパラガス ・いちご(とちあいか) 🍺プレミアムモルツ 2か月ぶりのたっぷり海の幸のサラダパスタはえび4つはプリッ、いか4切れは食感がありながらもやわらか、あさり7粒は旨みあり、おいしーーー💕 厚切り玉ねぎのマリネみたいなのがザクザクで、フライドオニオンは甘くて、ダブル玉ねぎおいしーーー💕 ずいぶんおひさしぶりのコロッケはほんとシンプル、おいしっ🎶 続・そのほかのおかずたち。 ひとりを楽しんだひとりの晩ごはんでした! 🍀 夫君は会社帰りに約…