買物途中、遅めのランチに三度目(私は友と吉祥寺にも1回行った)のしんぱち食堂さんに🐟 江戸時代のめし屋をイメージした店内で炭火焼の焼き魚を提供するチェーン店 あとから見たら人気ランキングの5位と6位をチョイスしてました…が、 焼き魚ではなく夫は鶏生姜焼き定食に白ご飯普通盛り、私はさば味噌煮定食に、 寝かせ玄米の小量をチョイス、大きなお椀の出汁のきいた味噌汁、オイシイ👍 そして定食を頼むとアサヒスーパードライが40円値上がりの190円(税抜)で飲めます この日はまだ所用があったので1杯だけ🍻 自分では美味しく作れないさば味噌煮、美味しかったんですけど… 朝食べるミンチ系など食材により胸焼けする性…