4月初旬撮影 今はすっかり葉桜になってしまいましたが、 ソメイヨシノが満開のころに撮影したニュウナイスズメです。 満開の桜がちらちら散り始めて綺麗でした。 わかりにくいですが、花を咥えています。 ニュウナイスズメも満開の桜を楽しんでいるようですね。 花を咥えて味わっています。 ♀も。背景は緑の畑です。 ♀も咥えています。 花を見上げてる? 口を大きく開けています。 見えなかったけどペリットでも出したのかな? 農耕地をまわっていると、畑のイチジクの木にコチョウゲンボウの♂がいました。 4月5日撮影。まだいたんですね。 海岸の杭にとまっていたミサゴ。羽をダランと広げて。 天気が良かったから日光浴し…