🏍 バイク整備:キャブオーバーホール後の試運転 キャブのオーバーホールが完了したので、さっそく試運転に行ってきました! まずは近場で様子見しながら走行 何が起こるかわからないので慎重に… キャブOH直後ということで、まずは近場を軽く流す方向で走ることにしました。何が起こるかわからないので、慎重に慎重に… (;^_^A どうせ走るなら“信号が少なくて人気のない場所”へ せっかく走るなら、信号が少なくて人も車もいないところがいい。ということで、30年前くらいによく走っていた懐かしの場所へ向かうことにしました ( ´∀` ) 到着してみたら…静かすぎる場所だった 道路の真ん中で“ハトが座ってる”レベ…