ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム 目次 まちがったことに上達する どんなジョブのためにそのプロダクトを「雇用」したのか 第1部 ジョブ理論の概要 朝のミルクシェイク マーガリンのレジュメ ジョブ理論とイノベーション ■章のまとめ 何をではなく、どう考えるか ジョブの定義 ■進歩 ■状況 機能面、社会面、感情面の複雑さ ジョブとは何か ジョブでないもの ジョブを見きわめるには ■この動画に記録されるべき要素 競争の勢力図の変化 ジョブ理論の限界 コペルニクス的転回 ■章のまとめ ■リーダーへの質問 無と競争する ジョブの適用範囲は深くて広い B2Bにおけるジョブ 価格2…