二年前のクリスマスにサンタクロースからプレゼントという事で、ボールプールが我が家にあります(2022年12月購入) 飽きた頃に片付けて、忘れた頃に出してあげるといった感じで使用してきました 片付けが楽なので気に入っています かなり使用していた事と、子供の元気が爆発的だったので、屋根をつける紐が切れてしまったり、ハウス内の布も破けてきています その都度、仮縫いして対応している リンク 今回は思い切ってベビーサークルをまた出してみました!正直スペース取るので嫌です※ない方がリビング広く使えるので そこにボールプールと称してボールやぬいぐるみを突っ込んで置けば良いので、おもちゃの片付けはしやすいです…