ブルブルしてたからくるんであげたよ まだまだ寒い日もある三月中旬 やっぱり朝晩は冷えて暖房が必要な日が続いております モネは寒がりなのか、たまにブルブル震えている! そんな3月の三連休初日の春分の日 キッチン仕事をしていたら、のこのこやってきたので かき菜をあげるよ 春ですね~ 店頭にかき菜が並び始め、ウキウキで買ってきたのであります! ジャーンプしてぱくり! ブヒやんは口元に持っていってぱくりだったのに モネは見せた途端にジャンプして食べた! この写真はわかりにくいけれど、ジャンプしております! 美味しかったようだね ブッヒーはお野菜が本当に大好きであったけれど モネは気が乗ったら食べるって…