ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします(*^^*) 3枚におろしたアジを買い求め、南蛮漬けにしました。 南蛮酢をしみ込ませた、王道のおいしさ^^ 玉ねぎもたっぷり足して大満足のひと皿に。 ポテトサラダを添えて今日の晩ご飯献立です。 🍴6月11日の献立 ・あじの南蛮漬け ・ポテトサラダ ・ニラとマイタケの甘辛煮 ・豆腐と新ごぼうのみそ汁 ・ごはん 🍅ポテトサラダ じゃがいもはいつものようにラップをかけてレンジでチンしました。 きゅうり、玉ねぎ、にんじん、生ハムとともにマヨネーズ、酢、粗びき粒マスタード、塩、こしょう、牛乳であえました。 🍅あじの南蛮漬け あじ(三枚おろし)は食べやすく…