今日はもう…何もしてない。金が無いから買い物も行けないし。 昨日の夜、今度は何買うかなーと色々考えながらスマホいじり。金勘定とかして、これを買うか、うーんやっぱりやめるか、みたいなのを小一時間。結局あれだ、カップヌードルPROをまとめ買いすることにした。 余裕があったらペヤング超大盛も5個くらい買ってやろうかとか考えている。いや、それくらい余裕があったらとかじゃないか。普通に買えるか。 カップ麺をねぇ、常備しておきたいね。最新の情報に更新したらカップヌードルPROカレーがお取り寄せになった。売れるんだね、やっぱりみんな健康志向なのかね。本当の健康志向ならカップ麺なんか食わねえだろっていう。 お…