夏のような昼下がりに。 涼やかなひと時を楽しむ。 ホイットマン持参で。 レモンのチーズケーキ、シトロンも とても美味しくて満たされる。 相方はレモン好きなので、 これは一緒にまた来ないと。 カップとケーキのお皿と どちらも蝶の柄でかわいくて。 この柄も また涼やかでいいなぁ、、と和んだ。 めいらあ堂さん、 昨日もありがとうございました! またお邪魔しますね。 木曜日、体重は48.8㎏。 少し動揺してしまうような、 悲しい出来事が起こったけど。 希望を、光を見つめて、 生きていきたいと思う。 限りある人生、 最後まで楽しんで。 「おゝ常に生きつゝ──常に死につゝ」 「おゝ常に生きつゝ──常に死に…