Hatena Blog Tags
ホタテビキニの普段使いは危険

ホタテビキニの普段使いは危険

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【あの伝説のホタテビキニがフィリピンで市販されてる!?(ちょい恥ずかしくてサムネにはできなかったけど写真は本文に(^^;))】   (#フィリピンセブ島 #武田久美子 #ホタテビキニ #イースター #ホーリーウィーク #復活祭)

ホタテビキニ そんなこんなで、今日はイースター。日本語では復活祭っていうくらいだから、よーするに金曜日に処刑されたキリストが日曜日に復活するっていう聖書に書かれてる日。NGOの現地事務所のあるフィリピンもキリスト教国なので、もちろん大切な日。で、この一週間をホーリーウィークっていって様々な宗教行事が行われる。日本ではイースターエッグのイメージがあるかもだけど、でも、あまり一般家庭で卵にペイントしてるのは聞かない。学校とかでは行事として、本物の卵じゃなくてもペイントしたりするかもしれんけど。なにはともあれ、イースターまでの数日間、キリストが蘇ったことをお祝いするために様々な場所で行事が行われる。…

関連ブログ