こんにちは🌻✨ 昨日16:30からお出掛けして 雨の中でしたが人はまだ多かった😅💦 無印良品でお買い物してきました⭐いつもヤフーショッピングでポイント還元9%の時に買ってるけど ネットにない商品も結構あるので お買い物スイッチが入って 普通に結構買ってしまいました(笑) グミがTVで紹介されてて お目当てのグミは完売していたけど グミコーナーが設けられてて グミ最近流行ってるんだなぁ~と思った!美味しそうなチョコと! 雨の中帰宅して 夫氏🐶頭痛治ってないみたいでまたすぐに寝てしまいました 帰宅して寝ちゃったから急いで夕飯作りました💦栄養補給してあげないとっっ!プロクオリティのレトルトカレー🍛が…