こんにちは。 昨日 アップする予定でしたけれど りくりゅうペアが金メダルを取ったもんで 今日は一昨日の続きです 一昨日は劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見て感激したお話 今日はシアターのそばの っていうか この辺りは 立派なホテルが林立してる… どれもこれもすごい建物で さすがディズニーランドは夢の国って感じですね ちょっと早いけれどディナーは 「ホテルオークラ東京ベイ」でした ⇓ ⇓ ⇓ www.okuratokyobay.net あらあ、素敵だわ… 女子会は80名くらい集まったというか申し込み開始して すぐに締め切りになるほどだったそうですよ うひゃ~~ 銀食器だよ さすがだ…💦 い…