わくわくして今を生きるスマイル♡ガーデン薬剤師のじゅんこです^^質問家で余白家のマツダミヒロさんのイベントに参加し新刊の”なんにもしない。”にサインをいただき山形の話になりました。マツダミヒロさんは山形出身で、私たちは芸工大と呼んでいますが東北芸術工科大学の一期生さんです。~~~~~~~~~~~ちょうど4月14日に開催された未来共創フォーラム~わたしの未来をデザインする~というイベントで登壇したのは芸工大の教授と私と若い経営者さんの4名~~~~~~~~~~~主宰されたホリスティックライフスタイル代表の佐藤あきなさんが芸工大の卒業生で素敵なご縁を繋いでくださいました。 トップバッターは東北芸術工…