私の好み&流行を押さえてるところが凄い! *当ブログはアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^^♪ 今年のホワイトデーのお返しを記録しておこうと思います。 「去年はなんだったっけ?」と質問されたのですが、まったく記憶になく・・・却って気まずい思いをさせてしまったのです。 きっとかぶらないものを選ぼうというお気遣いからなんだと思いますが、「忘れてます、私」って宣言するようで、とっても申し訳なくて(^-^; いやいや、忘れっぽくなっている私の年齢のせいです!としか言えず。本当に申し訳ないっ。 ということで、記録を残すということは、やっぱり大切ですね! 【2025】ホワ…