バラが咲き始めました。 一番最初は、こんぺいとう。 お次は、プリュネル。 それから、アンヌ。 三つとも、河本バラ園 ローズドゥメルスリーさんのものです。 どれも薬剤散布が必要なバラです。 最初はロサオリエンティス木村さんの、薬剤散布がほとんどいらないものを購入し始めたのですが、だんだん河本さんのバラがツボにハマりまして。 気に入ったバラなら、薬剤散布も頑張れる!と思って購入し、今に至ります。 散布は10日おき位に、3パターンをローテーションしています。 プリュネルは、咲進むとこんな感じに。 また違った趣に。 ボタンアイ、可愛い(^-^) 和の壺もバラに似合う。