赤いゼラニウム 『おはよう、ボニータ!』 窓を開けたら。 朝いちばんに、赤いゼラニウムが咲いていました。 たしかもっと濃いピンクだったのに、この色になっていて、不思議だな… 「ボニータ」… と心に浮かぶ。 この子の名前は、真っ赤な ボニータ、だな。 お花が 心のなぐさめになる、なんて境地になる日がくるなんて 思わなかった。 花たちは きょうも光にむけて、つぎつぎと 咲いています🌿 朝の庭仕事にて ♪ 🍃 GWは、朗読レッスンです。皆さんと、新しい作品が待っていますので、とても楽しみです。ありがとうございます。 それと、わたしの歌稽古。5月は大森で弦楽四重奏と歌、神楽坂でピアノと歌のライブがあり…