遠回りさんぽの次の日の朝疲れちゃってるんじゃないかと心配したけどゆっくりながらもあさんぽを楽しんできたようでよかった よかった 昨日はどう折り合いをつけて帰る気持ちに持っていったかというとKaratちゃんのおかげ チェスターのことを心配して来てくれることになっていたのだけれどもちょっとサプライズな感じでチェスターには黙っていたのよ それにしても帰ろうとしないチェスターに「Karatちゃんがおうちに来てくれるよ」と何度も言って方向を変えさせてKaratちゃんから家に着いたという知らせをもらったらKaratちゃんにこちらの方向へ向かってくれるよう頼んでやっと家に帰ってきたもしかして帰ったらチェスタ…