スギサクです。リメイクしました!昨年仕立てたセットアップを、上下をつなげてワンピースに。 sugisaku-s.com ボーダー柄のセットアップ、想像以上に使えなかったですね~。スカートばかり活用していました。 無地ならもうすこし活用頻度が上がっただろうと思っています。トップの丈感に関しても、バランス、好みがありますしね。薄地のフレンチスリーブですから夏限定になりますし。 二兎を追うものは一兎も得ず、でした。 そんな理由から潔く!上下つなげました。私にとってはワンピのほうが着慣れているし、全面的にラクです。 トップスとボトムスのつなぎ目は、別布でウエストマークしてます。 今通している紐は「仮り…