三連休の最終日、今日は天気も崩れてくるので早い時間帯に淡い期待もあったが一昨日の排水桝の掃除中に少々「あれっ」となった気がして、一線を超える前に無理はしないことにした。©腰関係 昨日も浄水器のメンテと浴室の掃除をしたので、今日は課題となっていたGSの左のスイッチボックスを開けて、クラッチレバーの角度調整をやっつけたい。なんとか。右はクリアしたし左もあと一歩のところまで行ってる。ショップの方に聞き、海外の動画を観て、パーツリストの説明図を探し、GS乗り方にも聞いた。が、現物を目の前にあと一歩、どうしても開かなかった。 exmaruisu.hateblo.jp でももうあと一歩のはず。何とかできる…