絵画が好きです。 たまたまパリに住んだこともありますが、もともと絵は好きでした。 教科書に載っているような絵の実物が目の前にあったことも大きいです。 そして、パリ在住期間に大好きになった日本人画家がいました。 その画家はパリで客死、早逝した佐伯祐三です。 彼が描いたパリの実物が目の前にありました。 そして、彼が描いたパリを探したこともありました。 佐伯祐三風に作成した扉とポスターです。 こんな暗い感じのパリも好きです。 姉妹ブログです😊 japone2024.muragon.com 関連記事です😊 nonbili2025.hatenablog.com nonbili2025.hatenablo…