ポテトチップスが好きだ。 食べ始めると止まらない。 何も飲まずに食べ続けてしまう。 最近の標準ポテチ 先日、近くにできたドンキホーテに行った。 ドンキは過去に2、3回しか入ったことがない。 なんとなく、店の雰囲気が苦手なのと、あくまで個人的感想としてだが、それほど安くないように思える。 ゴールデンカレーがめちゃくちゃ安かったので買おうと思ったら、中辛だけで辛口は安くなかった。 辛さで値段が違うことに戸惑う。 店の中を回っていて目を引いたのが、筒に入ったポテトチップス。 チップスタータイプで数種類のフレーバーが用意されている。 量に対して安すぎてちょっと怖いが、試しにサワークリーム味を買った。 …