本日もご覧いただき、ありがとうございます。 もう一ヶ月ほども前のこと。 GWに息子が帰ってきました。 今年の GWは、私の勤める会社の連休は 4月30日と 5月1日が出勤日に設定されてしまっていて、連休としては 5日間しかありませんでした。 これだと東京に帰ってもすぐに帰ってこなければならず、4月の風邪の病み上がりとしてはちょっとしんどいということで東京に帰るのは見合わせました。 すると、息子が『高校の時の友だちに会う約束ができたから京都に帰るわ』ということで、クルマを飛ばして帰ってきました。 帰るに先立ち、『ヒートガンとポリッシャってあったっけ?』と訊くので『あるよ』というと、『帰ったら貸し…