Hatena Blog Tags
ポリフェノール #カカオ #カカオポリフェノール #カカオ豆

ポリフェノール #カカオ #カカオポリフェノール #カカオ豆

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【ワインを飲んで痩せよう】ポリフェノールは健康的にとても体にいい栄養素です。

みなさん、こんばんは 今週もしっかりお酒を飲みながらダイエットをされていますか? 定常的に、お酒飲みながらダイエットしている物好きは私くらい?(笑) 私は相変わらず、毎日お酒を飲んでいるのですが、最近(鬼)嫁がワインにはまっているため、(鬼)嫁にばれないように(鬼)嫁が寝た後に、こっそりワインを拝借しています。 最近は、安くて美味しいワインが多く販売されています。 それでも、外食で飲むとボトルは3倍くらいの値段になるので、ワインは購入して家で飲むのがお財布に優しくて一番かと思います。 その結果、お酒を飲んですぐ寝るのはダイエット面からすると、良いこととは言えず、お酒を飲んでから寝るまでの時間を…

【チョコレートを食べてダイエット】チョコレートの原料を理解して痩せやすい体になる

みなさん、こんばんは。 気が付けばバレンタインデーが過ぎていました。 今の世間事情もあり、今年はバレンタインデーもなかなか盛り上がりませんでしたね。 そんな私は、(鬼)嫁から(鬼)嫁の食べ残しのチョコレートをもらったり、毎年安定の母親からのチョコレートをもらったりと例年と変わらないいつものバレンタインデーを過ごしていました。 さて、みなさん、チョコレートは好きですか? 私は、チョコレート大好きです。 最近はチョコレートを食べる機会が少なくなりましたが、昔はよく食べていました。 でも、大好きです。 今でもストレスが貯まった時は狂ったように食べます。 毎日頑張ってダイエットをしている方はチョコレー…