明日からは大荒れの天気になるとの予報でありまして、その前にやることを やってしまおうと、朝早くに出かけることにです。今朝は朝6時前に起きたので すが、この時の気温は11.5度(もちろんマイナスです)でありました。 これは寒いことでありまして、ふとんからでるのがおっくうになりますが、えい やっとでて、食事をして外出にむけての支度をすることにです。 7時40分くらいに、車で近くの駅まで移動しますが、途中のコンビニに立ち 寄り、毎日新聞を購入です。持参の本一冊とこの新聞の読書欄があれば、移動 の車中でも読むものには困らないことで。 朝の道路面は、ツルツルでほとんど氷の上を走っているようなものです。 …