とあるウーパールーパーはコーヒーが好きだ。。 左…ドアップアイス 中央…hotコメダ 右…アイスコーヒー なぜ好きかって、1にカフェイン、2にハイソ、3、4がなくてカフェ最高。 香りもいいですし、存在自体がお洒落で綺麗。紅茶やハーブティーなど、他の嗜好飲料も申し分なく素敵なんですが、やっぱりカフェインという絶大なアドバンテージがあるわけですよコーヒーには。(紅茶や緑茶にもゴリゴリ含まれてはいますけれど、気持ち的にコーヒーが一番冴え渡りそうに思えちゃう) コーヒー好きと名乗るにはあまりにコーヒーのことを知らない両生類ですが、コーヒーを飲むとなったら、大いなる分岐点があるわけですよ。 それは、甘み…