Hatena Blog Tags

マイティ・ハート

(マンガ)
まいてぃはーと

週刊少年チャンピオンに連載中のちょっぴりエッチな変身ヒロインラブコメディ。

正義の味方「断罪天使マイティ♥ハート」(以下MH)として怪人(ファントム)軍団と戦い続ける女子高生・舞島心。偶然そんな彼女の秘密を知ってしまった同級生の少年・天河十市は実は怪人軍団の怪人にしてMHの好敵手・ヴォルケンだった。心の事を憎からず思う天河の苦悩の日々が始まる(主にえっちでらぶこめな方向で)。
基本的にMHはへっぽこで、基本戦闘力は無いに等しく、羞恥心が溜まると大爆発して周辺を殲滅するのが唯一とも言える大技。
また、怪人軍団及び下っぱ戦闘員軍団も変態揃いのためいつもMHにえっちなイタズラを仕掛けては前述の爆発により殲滅される。

漫画 コミック

リスト::漫画作品タイトル

作者:マツリセイシロウ

週刊少年チャンピオン 2007年12号〜2007年15号 (短期集中連載)
週刊少年チャンピオン 2007年40号〜連載中

単行本

マイティ・ハート 1 (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 1 (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 2 (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 2 (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート

(映画)
まいてぃはーと
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ