3年ぶりの帰省だったのかなここにわたしは住んだことは無く親の地元なんですが懐かしい感じがするのは日本の田舎の原風景だからかな 田舎はお家も宅地も大きい!どこのお宅もお花が咲いて庭がキレイそして、意外と新しいお家がたくさん建っていたりしかし駅の周りは、ますます空き家が増えてました空き家、、もったいないなあ旅立つ日の我が家のイチゴはこんな感じだったのですが帰ってきたら、熟して赤くなってましたきゅうりもトマトもぐーんと大きくなっていて驚きたった1週間不在だっただけなのに帰ってきたら浦島太郎気分ですよ帰れなかった3年と不在だった1週間みちのくも我が家も、同じなんだけどなんか違うようで本当に同じ場所なの…