今日の晩酌は、先日釣った鯵の中で一番大きかったのを【鯵フライ】に マトウダイの半身を【ムニエル】で! フライにした鯵は今回一番大きかったサイズで38cmありました。 身も厚みがあり脂も乗っていてふんわりとした身は食べ応え満点でした! 鯵を釣った時の釣行は”ワラサ”で不発に終わってしまいましたが、今日の【鯵フライ】が食べれた事ですべて帳消し!な美味しさでしたw cookingsam.hatenablog.com お刺身が美味しかった”マトウダイ”、ムニエルも美味しいと聞いていたので、迷いましたがここは素直に【ムニエル】で頂きました! どちらかというと私的にはお刺身派でしたが、【ムニエル】ももちろ…