Hatena Blog Tags

マルちゃん正麺

()
まるちゃんせいめん

東洋水産が製造販売する袋麺タイプのインスタントラーメン。2011年11月7日発売。
生の麺を、麺本来のおいしさを損なうことなく乾燥する「生麺うまいまま製法」を特長とする。カップ麺に押され気味の袋麺のスタンダードにという願いを商品名に込めている。
鍋で調理しやすいよう丸く成形され、醤油味・味噌味・豚骨味をラインナップする。5個入りのパック販売。
2013年4月22日、夏場に向けた「マルちゃん正麺 冷し中華」が発売開始。

CM出演



永年にわたってインスタントラーメンをつくり、
味を磨き続けてきた「東洋水産=マルちゃん」。
そんな私たちが考える「これこそ正しい麺、
理想のラーメンの完成形なのだ」という強い思いを、
「マルちゃん正麺」というネーミングにこめました。
「いま抜群に美味しく、そして10年後20年後も
古びることなく愛され続けるラーメン」を
日本のすべての家庭のみなさまに提供したい。
東洋水産の「夢」を実現させた「マルちゃん正麺」は、
即席麺の世界の、まさに「革新」です。



マルちゃん正麺醤油味 5P×6個 マルちゃん正麺味噌味 5P×6個 マルちゃん正麺豚骨味 5P×6個

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ