マルセイユDAY2です。 昨日の体調不良は熱も上がり倦怠感もありました。残りの1週間弱過ごせる気がなかったので一時は帰国も考えましたが薬とたっぷりの睡眠によって完治。。 旅での無理は禁物ですね。 何事も8割ぐらいに留めておいて何よりも睡眠を優先しよう。 さて、元気になったので街に繰り出します。 歩いていたら缶詰の専門店を見つけたので入ってみました。 スープの素や魚介のペースト、あらゆる缶詰が所狭しと並んでいます。 結局目についたものをカゴに入れていたら20,000円近く購入。 トートバッグも可愛かったので一緒に購入。これ、当たり前ですがとても重いです。笑 ウォールアートストリートを抜けて ラン…