みなさんこんにちは!ママくまです 連休中に、三原市芸術文化センター ポポロ内にある「cafe maru2tasu(マルニタス)」に行ってきました! お目当てはクロワッサンスイーツ 最後に 【店舗情報】 お目当てはクロワッサンスイーツ サクサクのクロワッサンに、冷たいアイスとイチゴのソースがたっぷりかかっていて、盛り付けもとってもきれいです。 ほんのりとした甘さが絶妙で、味も美味しかったです。 広々とした空間でゆったりと流れる時間を感じながら、楽しいひとときを過ごせました! 最後に マルニタスはランチだけでなく、こうしたスイーツメニューも充実しているのが嬉しいポイントです。 三原市でゆっくりとお…