先週の土曜日に、固定具を外し、その後、出張が入ってしまったので、リハビリには行けなかったのですが、やっと、昨日整形外科のリハビリへ行くことができました。 ↓マレットフィンガーリハビリ1日目のブログはこちら papapapa.hatenadiary.com リハビリに行けない期間、自分で右手中指の第一関節を曲げる練習をしていました。初日はかなりの痛みがあって「本当に治るのか?!」と疑問だったのですが、日々続けていたら、徐々に痛みが取れてきて、今ではこんな感じに曲がります。 1日目の指と比べると、かなり曲がるようになりました。 一目瞭然! 痛みはまだ残ってますが、とにかく毎日曲げるのを続けていれば…