朝は晴れていましたが、だんだん雲が広がって いかにも梅雨時の空模様⛅ 今年は意外にこんなお天気が続いて『冷夏』とか? 、、、そんなことは無いですね ^^; でも、最近は何が起こるか分からないので ちょっと心配にはなります💦 (あれ?こんなこと前にも書いた気もする、、、???) お天気がイマイチパッとしないせいか 昨日から頭痛もしますね ( ̄^ ̄)ゞ⚡️ マンタさんのお財布 ハワイアンキルトのお財布作りが、なかなか進まず 『マンタさんの長財布』のお直しも 少しずつ少しずつ進めていました🪡 昨日、初めてのお客様から再販のお問合せを頂いたので、 あともう少しだった作業を、一気に仕上げて完成しました✨…